ポップコンに行ってきました!

ポップコンでオモ写を展示してもらいました!

ついに開催となった「ポップコン・ファンズ 」!
私も行ってきました!(長居はせず、人見知りなので交流もなかったですが…)
真っ先に行ったのはなんと言ってもオモ写コーナー。
当日まで自分の写真がもしあったら…とドキドキしていたのですが、他の参加者さんの撮った会場の写真に見覚えのあるものが!
それはもうウキウキになりながら会場へと向かいましたw
なんと今年のエイプリルフールに撮ったものを展示していただいてました。
エントリーしたものはどれも気に入っているのですが、この写真は初めて4体以上のフィギュアを使ったもので、過去の写真を現像して並べるのもすごく楽しかった思い出のある一枚でした。
そんな写真を選んでいただいて、とても嬉しかったです!

せっかくなので買い物も

最近なかなかフィギュアを見に行く機会がなく、その場のテンションもあってマーベルレジェンドのレスキューを買っちゃいました!
出店されてたJUNK SHOP U.S.Aさん、ありがとうございました!
全塗装でフィギュアーツかと見まごうばかりのクオリティ。平手が欲しかった感もありますが…でも大満足!

最後に

本当に人見知りで、SNSでも全然交流しないような人間ですが、こんなにフィギュアを愛する人が、アメコミが好きな人が、映画のファンたちがいると実感すると、ちょっと心にくるものがありました。

少しずつでも、これから交流を広げられたらいいなぁ、なんて思うようになりました。
次回の開催があったら、「誰かと話す」を目標にしたいと思いますw
次回開催、ぜひお願いします!

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。