ホットトイズのジオラマ台座を作ってみた!!

ジオラマの作り方を動画で紹介!

こんばんは!
Green HOOD です!!
動画アップしてからちょっと追記したいので、ここでお話ししたいと思います。

もう既に動画を見てくれた方、本当にありがとうございます。

この動画をなぜ作ったかと言うと、長年作ってきたジオラマの作り方をみんなに共有してみたくなったからです。
それに、やっとYouTubeも始められたので!
まだまだですが、これからも頑張っていきたいです。

動画的にもちょっと長めですが、これでも3分の1に減らした方なんですよ。
手を動かしながらもおしゃべりなのが悪影響を及ぼして、いつも編集が大変ですww

『こんな台座つくりたいなー』でも、そこまで器用じゃないから。と、二の足を踏んでいる方に少しでも自作ジオラマの良さを伝えられたらと思っています。

参考になったら嬉しいです!!

将来的にはちゃんとこの2体をガラスケースに入れて飾るのが夢ですが、なかなか大きなケースがないのと、できたらルークとスカウトトルーパーwithスピーダーバイクとも飾りたい…
夢が膨らむばかりですw

そのまま飾るだけのフィギュアじゃなく、そのフィギュアを引き立てる小道具やジオラマは夢が広がります。

ちょっとでも興味が湧いた方はトライしてみてくださいね!!

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。