© 2020 Disney

【ディズニープラス】映画『ゴリラのアイヴァン』人気声優・山本希望さんから“ゴリラ愛に満ちた”コメント到着!

人気声優・山本希望さんから“ゴリラ愛に満ちた”コメントが到着!

人気声優山本希望さんは、「ゴリラを語るなら右に出るものはいない!」と言うほど
日ごろからSNSなどを通じてゴリラ好きを公言されています。
今回は『ゴリラのアイヴァン』がディズニープラスで配信されるにあたり、
ゴリラの素晴らしさと本作をご覧になる皆様へコメントを寄せてくれました!

山本希望さんはこのように語ります。

「知性やユーモアがあり、優しく、たくましく、ファミリーを大切にするところが大好きです。
純粋な瞳も安心感のある体型も大好き。ゴリラは素晴らしいです!!!
そんな大好きなゴリラが主人公で、他にもたくさんの動物が出てきて、しかもしゃべるなんて!
『ゴリラのアイヴァン』は、ゴリラ好き、動物好きの私からしたら夢のような作品。
子供から大人まで楽しめて、じんわりと心をあたためてくれること間違いなしです。
アイヴァンを通してゴリラの魅力をたっぷりと感じてください。」

【ディズニープラス】映画『ゴリラのアイヴァン』

© 2020 Disney

自分はどこから来たのか?そしてどこに行くのだろうか?

舞台は、郊外にあるショッピングモールの小さなサーカス。そこで飼われている400ポンドのシルバーバックゴリラのアイヴァンは、年老いたゾウのステラや野良犬のボブたちと仲良く暮らしていた。アイヴァンの仕事は、大きな体から出るパワフルな雄叫びで観客を驚かせて、喜ばせること。

でも実際のアイヴァンはその外見とは裏腹に、優しく愛嬌のある可愛らしい魅力の持ち主だった。
そんなある日、彼らの新たな仲間としてルビーという名前の赤ちゃんゾウがやって来る。

小さい頃から人間の手で育てられ、自らのルーツが曖昧なアイヴァンは、ルビーと交流を深めていくうちに、はるか遠いジャングルで過ごした日々の微かな記憶を蘇らせる。

そしてアイヴァンは、自分の大自然(ふるさと)への想いを表現するために、絵を描き始めるのであった・・・

9月11日(金)よりディズニープラスで独占公開

ディズニープラスとは

Disney+ (ディズニープラス)
PR

Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。
ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作・話題作が、
いつでも、どこでも、見放題で楽しめます。さらに、ここでしか見られないオリジナル作品が続々と登場します。

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。