ホットトイズ エンドゲーム版 ウォーマシンを開封!!

ホットトイズ開封動画と個人的なコメント

2週間前にYouTube上で開封動画をアップしましたが、ここにもアップさせて頂きます!!

いや〜、個人的にはインフィニティウォーの方が好きなんですけど、ガシガシしてたらエンドゲームの方も愛着湧いてきちゃいました!!

でもやっぱり、ローディの素顔ヘッドが付属しないのは残念でした。
付属品が少なくてこの値段は正直割高なのでは??と思ってしまいますが、可動が若干良くなっているので、開発費なのかもとよくわからない判断で納得してます。笑
男の子ってこういうの好きなんでしょみたいなバトルシーンが無かったウォーマシンですが、これはこれでいいのかもしれません。(劇中で使用しなかった武器の可動が付いていたら興奮した)

ということで今は、アイアンパトリオットがこれから発売されると思うので、そっちに期待してます。それにローディヘッドも付属するし…

動画内でいろいろ評価してるので、よろしくお願いします。

チャンネル登録といいね!よろしくお願いします!!

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。