© 2020 Disney

【ディズニープラス】映画『ゴリラのアイヴァン』の”2分で泣ける!ロングトレーラー”を初公開!!

『ゴリラのアイヴァン』2分で泣ける感動ロングトレーラー

© 2020 Disney

9月11日(金)よりディズニープラスで独占公開するディズニーが贈る心温まる動物たちのアドベンチャー『ゴリラのアイヴァン』の動物たちの絆、そして大自然(ふるさと)への想いを2分に詰め込んだ、この感動の予告編が公開されました!!

ストーリー

© 2020 Disney

物語の主人公は、ゴリラのアイヴァン。郊外のショッピングモールで大きな声で雄たけびをあげ、観客を喜ばせるのが仕事。
ゾウのステラ、犬のボブをはじめとする個性あふれる仲間たちと一緒に幸せに暮らしていましたが、野生の家族から引き離された小象ルビーに接したアイヴァンは、ほとんど記憶にないはずの大自然(ふるさと)への想いを募らせ、その想いを絵で表現するようになります。
ディズニーがお届けする、実話を元にした心温まる動物たちのアドベンチャーをお楽しみください!

ディズニープラスとは

Disney+ (ディズニープラス)
PR

Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。
ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作・話題作が、
いつでも、どこでも、見放題で楽しめます。さらに、ここでしか見られないオリジナル作品が続々と登場します。

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。