ポップコンファンズに行ってきたよ!!

アイアンスパイダーで潜入

噂のポップコンファンズにアイアンスパイディで参加してきました!!🙌
最初は遠征になるため行くのはやめようかと思ってましたが開催日が近づくにつれて色々な楽しそうな催し物が公開されていったので参加してみようと決意し、いざポップコン開演….!!

めちゃめちゃ楽しかったです✨最初は真っ先に夢の国のオモ写に感激しその奥ではオモ写に使うフィギュアがずらりと…既に配置されているゾーンがあったのでただ撮るだけでオモ写が体験出来るコーナーが!!自由に触れるフィギュアもあったので普段高くて買えない人もここで自分だけのオモ写が撮れるというまさに夢のコーナーが….!!バザーも破格の値段で売っており中には交換や配布もあり有志でここまで集まるとは思えないほどのクオリティ…!!バザーは金欠のためあまり買えませんでしたがお目当ての物はしっかり購入しました☺️💕広い会場の方にもTシャツやグッズの販売がありこちらも破格の値段…!!種類も多すぎるぐらいでまさに楽園…

そしてしゃべんじゃーず!!生でみるのは初めてでした!!来場者を楽しませずっとトークをし続けていて…お疲れ様でした✨

そしてアメコミVtuberストリーマン!!存在しているのは知っていましたがこちらも見るのは初めてで思ったより可愛い印象を受けました🥰今度動画見てみます!!あとストリーマンのグッズはないのですか??ぬいぐるみとかあったら凄い可愛いと思うのですが…なかったら自力で作るしかないですね…絶対可愛い…🤔

そしてコスプレ!!僕もコスプレ参加しましたがレイヤーさんがとても多く遠くから眺めたり一緒に写真撮ったりお喋りしたりとても楽しい空間…黒ホリでの撮影もでき、なんとプロのカメラマンさんに撮ってもらいました!!こんな初心者レイヤーのポーズもこんなにカッコ良く…凄い…..ありがとうございました…!!閉会間際にはレイヤー仲間と黒ホリで集団撮影もしてもらいとても嬉しかったです!!

そして!!なんと!!ポップコーン食べ放題!!来場特典で既にチケット代の元はとれているというのにポップコーン食べ放題??凄すぎません??しっかり塩とキャラメル味どちらとも頂きました美味しかったです😋

感想はこんな感じでしょうか??まだまだあると思いますが書ききれないです….✨本当に行ってよかったです!!行かなきゃ後悔していたでしょう…そしてもし、第2回が開催されるのならまた絶対行きます!!拙い文を長々と失礼しました!!こんな文でも楽しかったという気持ちが伝われば幸いです☺️💦

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。