素敵なイベントでした

初めてのアメコミイベント

今回ゲストの最上もがさんに会うのを1番の目的で参加させて頂きました。
アメコミの映画は数本観たことがあるくらいでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
ファンの方がアメコミを本当に愛してる事が伝わってくる温かい会場で、コスプレしてる方に写真を撮って頂いたり、グッズを購入したり、たくさん素敵な思い出が出来ました!
ファンメイドのイベントという事で色々準備が大変だったと思いますが、だからこそ作る事ができた温かいイベントだなと感じました☺️
最上もがさんの好きな映画の話を楽しそうにしていたのを聞けたのもファンとしてとても嬉しかったです!
ゲストに選んで頂きありがとうございました!
このイベントを通してアメコミに興味が湧いたので色々観てみようと思います!きっかけをありがとうございました!!

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。