©2019 MARVEL

『MARVEL』無責任ヒーローの好物が食品サンプルに?!『デッドプール』ファン必見のスマホスタンド新登場!

デッドプールの好物「タコス」の食品サンプルスマホスタンドまさかの製品化!?

デッドプールの好物「タコス」がまさかの食品サンプルスマホスタンドで製品化!
「MARVEL/マーベル」の無責任ヒーロー「デッドプール」の好物であるタコスを「食品サンプル」でリアルに再現した「スマートフォンスタンド」という・・・”俺”得アイテム!!

トマト、トルティーヤチップス、チーズでアイコンを再現!

日本の食品サンプル職人が細かいパーツ製作や色付けまで一つ一つ丁寧に行い、非常にクオリティの高い仕上がりとなっています。ワンポイントにトマトとトルティーヤチップスとチーズで「デッドプール」のアイコンを再現しました。
ファン必見の特製ポストカード付きです。

職人が手作業で製作!世界で1つしかない仕上がり!!

本アイテムは日本の「食品サンプル」職人がなんと一点ずつ手作業で作り上げているとのこと!!
つまり、世界で1つしかない仕上がりが楽しめる個性派にはたまらない逸品になています!!

スマートフォンの縦置き・横置きどちらもOK!!

本アイテムは6.5インチの大きめスマートフォンの縦置き・横置きどちらも可能なサイズ感になっています!
映画を見ながら!など”ながら使い”に最適なアイテム!

スタンドとは思えない手になじむフィット感!!

スマホスタンドといっても、職人による本物っぽさを追求したアイテムなので
“俺ちゃん”ファンの普段使いにも最適!!

ファン必見の嬉しい特製ポストカード付き!!

“俺ちゃん”ファンには嬉しい特典も!
なんと購入者は「特製ポストカード」も付いてきます!!

製品概要

製品名 [各種スマートフォン対応]MARVEL/マーベル 食品サンプルスタンド(デッドプール/タコス)
価格 8,000円(税込8,800円)
本体 約縦10.5×横15.2×厚6cm
重量 約172.5g
対応スマートフォンサイズ 6.5インチまで縦置き可能
主素材 塩化ビニール

ご購入はこちら!

▼Hamee(ハミィ)
Yahoo!ショッピング店(PayPayモール)

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。