フォトアルバム
新作ターミネーターのレッドカーペットに参加
映画

新作ターミネーターのレッドカーペットに参加

ターミネーター:ニューフェイトが今月公開となった。
その公開日と同じ週の水曜日、レッドカーペットに参加しました。
写真はその時撮ったものになります。

幼少期の思い出と言えばターミネーターと言っても過言ではないほどのターミネーター好きの私からしたら、ターミネーターのレッドカーペットに行けるなんて夢みたいなことだった。

それが今回実現して、驚きしかなかった。しかも生のシュワルツェネッガーを見れて、更にコスプレで参加したこともありシュワルツェネッガー本人とお互いに目を見てサインを貰えるというこれ以上ない出来事が起きた。

一度は僕のいる場所から遠のいたものの、僕のコスプレを見てまさに、I’ll be backと言ったかのようにこっちに戻ってきたんだよ!まさにこれ以上ないくらいの最高の瞬間だった。
自分の身に起きてる事が凄すぎて言葉を失い、一線を通り越して涙も出ないほど人生が完結してしまった。
彼のことをボッーと見つめてしまい、セルフィや握手をするなんていうことすら頭からブッとんだよ。
そんな日がここにあった。

以上が私が体験したターミネーターの新たな思い出の一つでした。

報告する

投稿者

Green HOOD
Green HOOD

東京都

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。