© Disney © & TM Lucasfilm Ltd.

【リポート!】映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』超豪華ゲスト来日のジャパンプレミア・レッドカーペット・イベント開催!(4/4)

ジャパンプレミア・レッドカーペット・イベント開催!

映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のジャパンプレミア・レッドカーペット・イベントが六本木で12月11日(水)に開催!この日、豪華ゲストが多数来日!新たなる三部作を手掛けたJJエイブラムス監督、プロデューサーのキャスリーン・ケネディをはじめ、主要キャスト、レイ役のデイジー・リドリー 、フィン役のジョン・ボイエガ 、ポーダメロン役のオスカー・アイザックが来日!そしてシリーズで長年C-3PO役を務めた名優アンソニー・ダニエルズ氏まで登場する豪華プロモーションに、ファンの熱気とフォースに満ちたレッドカーペットとなりました!ファン大興奮のイベントの様子をお届けいたします!!

仲良しなジョン・ボイエガとデイジー・リドリー!

トークセッションが続く中、時折ファンに向けて手を振るジョン・ボイエガとデイジー・リドリー。コスチュームを纏った熱狂的なファンを見つけて、あそこを見て!と談笑する姿 はスクリーンの外でも強い信頼関係が伺える様子でした!

J.J.エイブラムス監督もファンの熱量に興奮!

会場に訪れた日本のファンの熱量にJ.J.エイブラムス監督も大興奮の様子!何度も会場を見渡してはファンに向けてリスペクトのサインを送っていました!

笑顔たっぷりのデイジー・リドリー!

レイ役のデイジー・リドリーの満面の笑顔に会場のファンもうっとり!

笑顔が溢れるステージ!

デイジー、オスカー、アンソニーもファンのコールに応えながら笑顔を見せてくれました!

J.J.エイブラムス監督「皆さんに感動を与えたい」

さらに、超大作である9つのサーガが幕を閉じることにどんな思いがあるか尋ねられたJ.J.エイブラムス監督は日本のファンに対して
「本当にワクワク、興奮しています。どれだけ興奮しているか表せないくらいです。
皆さんここにいるキャスト、スタッフ全員が本当に素晴らしい仕事をしてくれました。
僕は責任感をすごく感じているんです。
ファンの皆さんに良い作品を届けたい。そして、新しいファンを作りたいと思っています。
多くのスタッフたちにより何千時間もの時間をかけて作り上げた素晴らしい作品です。
ぜひ皆さんに感動を与えたいと思います。とっても楽しい物語になっています!」とコメント!

フォトセッションへ!

フィナーレを目前に、プレス向けのフォトセッションの様子

ジョン・ボイエガ、セルフィーで会場を撮影!

惜しまれつつフィナーレへ
ここでもジョン・ボイエガはスマートフォンを片手にセルフィー!ファンの様子をステージから撮影していました!

デイジー・リドリー「フォースと共にあらんことを!」(日本語!)

映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』超豪華ゲスト来日のジャパンプレミア・レッドカーペット・イベントも惜しまれながらもフィナーレを迎えます。
そして、デイジー・リドリー自ら日本のファンに向けて”日本語”で最後のメッセージ!!
会場中がフォースに包まれ・・・
そして・・・「フォースと共にあらんことを!」
なんと!レイ役のデイジー・リドリーがあの名台詞「フォースと共にあらんことを」を日本語でコール!!
会場がこの日一番の歓声に包まれます!!

グランドフィナーレ!!

豪華来日ゲストを迎えたジャパンプレミア・レッドカーペットもグランドフィナーレ!!
会場が大歓声に包まれながら、フォースに満ちたレッドカーペットは幕を閉じました!!

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。