ネタバレあり

【ネタバレあり】スパイダーマン:ファーフロムホーム

1回目ドルビーシネマ3D字幕

ファーフロ感想。めちゃくちゃに感情の赴くままに書き殴った。
(ふせったーから移植)

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ミステリオは!!!!!最後に核爆弾を投下した!!!!!!

スパイダーマンの正体を明かした!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!動悸が収まらない!!!!!!!!

もうホーム、正体のバレてないある意味平穏な生活はおわりを告げたんだ。トニー・スタークのように、全世界が正体を知った。ピーターはドクターストレンジに記憶を消すよう頼むだろう。けど、
「私の専門はミスティック・アーツだ。MIBじゃない」って断られそう。
いやでもあれはスクラル人だって…。
過呼吸っぽくなってしまった。エンドゲームの衝撃は赤ちゃん。スパイダーマンの身バレがうちにとっての指パッチン。そして犠牲になって死んだ。

まさかのJKシモンズさんカメオ出演でジェイムソン演じるなんて!!!!!!!だからプレミアにいて、コントで彼を演じたんだ!!!!!!!相変わらずのスパイダーマンネガティブキャンペーンで重大な証拠を手に入れた。

クエンティン・ベックのバカやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モルテンマンに突っ込むって時点で怪しいってふと思った。パブのシーンで普通にお客さんがいる前でマスク外して話してたのは、あそこ自体がフェイクだったからなんて…しかもあの表情。ジレンホールさんの本領発揮ぶりが凄まじかった。ものすごいヴィランだ。死人に口なしという事で最後の最後にスパイダーマンの正体を明かす動画を撮るなんて。最低すぎる。最高のヴィランとして死んだ。

「ただのパジャマを着たガキ」のコスプレ出来るわ!スパイダーマンが大量に集まれば出来る。東京コミコンで実現させたい!

フューリーは最初っからタロスだったの?!キャプテンマーベルより嘘かホントか分かんない!

字幕だと「ムズムズ」だったけど、吹き替えはピーターセンスとか?ムズムズ頼りのアクション最高にかっこよかったしドルビーシネマだと音が聞こえなくなって真っ暗で最高にピーターと同化出来た!

次のアイアンマンだからスーツを自作してハッピーはツェッペリンを流し、思わず涙が…。正体を明かされたのもね!!!!!!!トニーは自発的にだったけど!!!!!!あのラボはもう破壊されちゃったけど!!!
次のアイアンマンに関する質問、劇中でも現実でも聞かれてるやん。トムホさんとピーターはイコールだよ。大きな世界へ立ち向かうのも含めて。
正体が明かされたってことは、ワンモアデイエンドでメイおばさんが撃たれて死にそうになるけどメフィストと交渉してMJとの関係や身バレをなかったことにするとか?マイルスが出るとしたらもうピーターはスパイダーマンでヒーローだと憧れてたけど何らかでスパイダーマンの力を得てピーターを助ける事ができたかもしれないけど救えなかったとか?ピーターはもう高校に通えなくなるの?ネッド、MJ、メイおばさんはどうなる?うまく誤魔化すとかそんな展開にはしないだろ。しかも次のアイアンマンなんだからソニーとマーベルは契約を続けるでしょ。

そういえばデルマーさんも警官のくだりも予告編のみだったやん。まあそういうのもあったよーって事よね。

新幹線(?)に撥ねられたのに、よく無事だったな。PS4スパイダーマンより耐久性高いわ。

MJ「ねえ!ロンドンの死者は何人?!今すぐそのクソスマホで調べてみてよ!!!!」
「ほとんどいない!怪我人は出たけど、死者はいない!だから、スパイダーマンは犯罪者じゃない!!!」
って言って欲しい。
ミステリオのイリュージョン軍団もじきに逮捕されるかもしれないし。証拠があればだけど。
MJとついにキスしたね!!!!良かったね!!!!!!

まさか本当に身バレをやってしまうとは。1番の差別化。本当にどうなっちゃうの?ピーターは、世間の好奇の目とも戦わないとだし、ああああああくそっクエンティンは最悪の置き土産をしやがった!!!!!!!高校は中退?スパイダーマンを高校に通わせると敵が押し寄せる!ってデモができる?本当にやって来る?MJ、ネッド、メイおばさん、ハッピーの誰かが死ぬ?

とにかく、うちにとっては身バレが衝撃的すぎた。ピーターでのアクションが増えるだろうな。続編があるなら、そこにも期待。
身バレがデカすぎて消化できない。開いた口が塞がらなかった。文字通り。やばいなファーフロ。本当にやばい。最高に面白くてアクションカッコよくて衝撃的。
確かに、アメスパ2よりショッキング。続編でこれを超えるの?

より強大な敵へ立ち向かわなければならないとしても、まだ解決出来る領域へ達してないのは、自分が1番よく分かってる。それを打開するのが、直感、ピーターティングルなんだ。

ファーフロ大好きだ。

報告する
Disney+ (ディズニープラス) PR

こちらもおすすめ

コメント

  1. このSPOONYにコメントを投稿しよう!

コメントするためには、 ログイン してください。